2011年11月23日水曜日

続・すごい顔


■撮れたて
これは、本日の撮れたて写真です。
一昨日の「すごい顔」と全く同じ場所で偶然撮れた「すごい顔」ですが、一昨日の写真は約2年前のものです。


例のごとく真っ暗な時間に家を出て、日の出前に現地に到着して、撮影を開始。
この場所は、私が出かける猫スポットの中で、最も歩く距離が長い場所です。
最近は寒暖の差が激しく、今日も明け方は寒かったのですが、それでも例年に比べれば十分にいい陽気で、それほど厚着しないでちょうど良い気温でした。
夏に比べて撮影開始時間が遅くなったので、帰りに「しらす丼」を食べることが出来ました。


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

4 件のコメント:

coo さんのコメント...

こんばんは!

とうとうブログを開設ですね!
おめでとー!

またちょくちょく寄らせて頂きます。
これからも宜しくです!

みるきぃ さんのコメント...

あはは、これはいい瞬間ですね。
うちの猫たちでもこれはなかな撮れません。
・・・
狙って撮れるものじゃないから、余計いいなーと思います。
うらやましい。

これからますます寒くなる時期ですから風邪ひかないようにしてください。

松本伸夫 さんのコメント...

■cooさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
とうとうブログを始めてしまいました。(笑)
やっぱり、いろいろと便利ですね。

私もcooさんのブログは、ちょくちょく拝見しているのですが、あまりコメントを残せていません。(汗)
こちらこそ、よろしくお願いします。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
受けていただいて、ありがとうございます。(笑)
そうなんですよね、あくびの瞬間もなかなか撮れませんし、
さらに面白い顔となると、タイミングの問題ですからね。

寒い時期は、夜明けが遅いので、起きるのは楽です。
けっこう寒さに強いので、夏よりは冬の方が好きですね。