2011年12月29日木曜日

逃げ腰


■予告編
ホームーページでの猫写真galleryにて、次回更新予定の中の1枚です。
本日2度目の投稿になりますが、予告編のことをすっかり忘れていたので。。。

完全に逃げ腰になっています。
もうちょっとだけと思って近づいたら、このように逃げられてしまいましたが、少し戸惑って止まっていたところを撮影したものです。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

近づくと逃げる子って結構いますよね。
私も何度逃げられたか(笑)。
でもこれ、Planarのレンズで撮ってるってことはMFですよね。
近づきながらピント合わせしながら逃げられないように撮るって難しいと思いますが(笑)。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
そうなんですよね、まだ平気かなと思っても突然逃げの体勢に転じる子っていますね。
これは、カメラを覗きながら、ピントを合わせつつ近づいています。(笑)
かなり、ゆっくり近づいていったので、このように逃げようか少し迷った瞬間があったのです。