2012年1月26日木曜日

至福のとき


■予告編
この写真は、ホームページの猫写真galleryにて、次回更新予定の中から1枚抜粋したものです。

昨年のクリスマスの日、晴天の猫の国に行ってきたときに撮影したものです。
この猫は、ほぼ100%の確率で、この場所にいます。

このときは、陽だまりで気持ち良さそうに、ごろんごろんしてご機嫌だったようです。
そこのあなた、思わず猫のお腹を撫でようと手を伸ばしませんでしたか。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

さっきこの子の写っている写真をギャラリーで見てきました。
晴れているとひなたぼっこにはいいですけど、この子は警戒心なさすぎ・・・(−_−#)
でもいいタイミングでしたねー。
こう言う場合私は迷わず手を伸ばしては逃げられますが(笑)。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
こちらにもコメントいただき、ありがとうございます。
この子は、ここを通る人に声をかけられたり撫でられたりしていて、全く警戒心がありません。(笑)
猫が地域全体で保護されているので、安心な場所なのだと思います。

私の場合、しっかり写真を撮らせてもらった後に、ナデナデさせてもらいます。(笑)