2012年3月27日火曜日

春の香り


■ボツの理由
全く同じ構図の別ショットを、昨年4月の写真展に採用しました。

写真展に採用した写真は、左を向いていて、片手を持ち上げて、もっと伸び上がっているような姿でした。
春先の今頃の時期に撮影したものなので、春の香りが漂っていたのでしょうか。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは~!
この写真も覚えていますよ!
やっぱり写真プレゼントに応募しようか迷った(もしかしたら応募した?)写真です。
春先なので、まだモフモフした冬毛と
春の空気を楽しむような雰囲気が好きでした^^

当ブログにもお越し頂き、ご丁寧にコメントまで、ありがとうございましたm(__)m
「猫写真」と銘打ったからには、少しでも自分なりにいい写真が出せるよう、精進していく所存です・・・ってここで決意表明してどうする^^:

とにもかくにも、これからもよろしくお願い致します^^

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
この写真も覚えていていただけましたか。
自分の背丈より、ちょっと高めのところにすりすりして、片手を持ち上げている姿が気に入っています。

ゆうたんさんの新しいブログ、家猫写真と外猫写真を分けたので、楽しみが2倍になりますね。
「陽の光 街の灯り 猫の瞳」というタイトルも美しいです。

また、訪問させていただきますので、よろしくお願いします。