2012年3月18日日曜日

湿ったレンガ


■撮れたて
この写真は、本日撮れたばかりのものです。

昨日、1日中降り続いた雨も夜には上がり、今日の予報は曇り。
まだ、そこらじゅうが濡れていた早朝、猫を撮りに出かけました。
この場所で常連のトラ猫さん、湿っているレンガ塀に、軽やかに飛び乗り、ポーズを決めてくれたのでした。

午後から、また雨でした。
やはり、早起きは三文の徳だったようです。


ホームページの猫写真galleryを更新しました。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: