2012年4月7日土曜日

白い手袋をした三毛


■ボツの理由
表情がかわいくなかったので、ボツにしました。

白手袋をした三毛猫さん、珍しい模様ですよね。
横着にベンチに寝転がりながら、毛づくろいに励んでいました。
なんだかおいしいものを手に持って、舐めているようにも見えるかな。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

相変わらず様々な表情の猫を撮られますね。
・・・
この三毛もブサ猫というジャンルだとボツにならなかったかなと思ったりします、私(笑)。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
相変わらず、節操無くいろいろな場所に出没しています。(笑)
と言っても、このブログのボツ写真は、約2年前に撮影したものですが。

この三毛さん、きちんとお座りしていると、けっこう美人さんなんですよ。
まあ、この写真は、確かにブサ猫になっていますけど。(笑)