2012年4月11日水曜日

ボートに乗って


■ボツの理由
そっぽを向いているし、ボートの入り方が中途半端だったので、ボツにしました。

初めはボートの下にいたのですが、ぴょんと飛び乗ってくれたので、これはチャンスと思ったのですが、こちらを向いてくれませんでした。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

う~、ずーーーーーっとそっぽ向いている猫さん、いますよね~(TT)
ワタシもジタバタしながら「こっち向いて~」とお願いするのですが、知ってか知らずかこっち向いてくんない(/_;)
時々、猫さんに向かって「ふっ」と息を吹きかけるような音を出すとこっちを向いてくれることがある・・・と思っているのは私だけでしょうか~^^;

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
いるんですよね~、絶対に、こっちを向いてくれない猫さん。
「にゃ~」とか「ちっちっ」とかいろいろ音を出しても駄目ですね。
警戒心の強い猫のほうが、こっちを向きますよね。
馴れている猫は、「またか」という感じで気にも留めない感じです。