2012年5月2日水曜日

路地からの視線


■ボツの理由
手前の猫の体が、こちらを向いて正面になっている写真を採用したので、こちらはボツになりました。

通り過ぎそうになった路地に猫がいるのに気がついて、路地の入口からカメラを向けたら、警戒した2匹が目線をくれました。
警戒心の強い猫の方が目線をくれますが、ちょっと近づくと逃げてしまいますね。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

ふふ^m^
たしかにいつでもダッシュして逃げられそうな態勢ですものね^^
手前の猫さんの体つきが猫らしい無駄の無い動きを想像させるようで、なんだか好きです^^

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
この猫たち、この後、私が2~3歩近づいたら、2~3メートル逃げてから、またこちらを見ていました。
逃げたいけど、気になるのでしょうね。(笑)