2012年5月14日月曜日

続・看板にゃんこ


■ボツの理由
今度は、手前でフレームインしている看板が、じゃまだったのでボツにしました。

しつこくも、またまた例のモデル猫さんです。
背景には、おしゃれなマネキンとかが入っていて良かったのですが、どう構図しても、手前の看板を切ることができませんでした。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは^^
外の写真・・・かつ猫さんの写真は自分が動くしかないからどうしようも無い時ってあるんですね^^;
我慢して撮っても、後で見て「やっぱり邪魔(--;」ってことは私にはよくあるのですが、
そうか、Berry父サマでもそういうことがあるのですね。

それにしてもモデル猫さん、やっぱりキレイ^^
白黒のコでこういうポイントが入るコってあまり見ない気がします。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
人間のモデルさんじゃないので、もうちょっと左、とかリクエストできませんものね。(笑)
撮影しないのも、もったいないので、とりあえず撮ってみますが、やはり、帰ってきて見てみると、ダメダメというのは多いです。

この街に行くと、まずこの子を探すのですが、会えない日は、撮影枚数もぐっと減ります。