2012年6月10日日曜日

見下ろす山門


■ボツの理由
猫の手前の手すりの柱が、ちょっとじゃまだったので。。。

長い階段の途中から、山門を見下ろせる位置に、ちょうど猫がいました。
人通りが多いので、端っこによけて座っているんですよね。

無事に新PCが到着しました。
やはり、10年近く前のPCから比べると、快適ですね。
1TB近いバックアップデータをコピーするのが大変でしたが。。。

★時計屋での出来事
用事があって、とある小さな時計屋さんに行きました。
店の中には、2匹の三毛猫。
1匹は、入り口までやってきて、足元で私を見上げながら「にゃー」と言うので、なでてみたら、グルグルと喉を鳴らしていました。
そして、もう1匹はカウンターの上で丸まっていましたが、お店のおじさんが、「こいつは、オスの三毛猫なんですよ。」と言って、持ち上げて股を見せてくれました。
「ご利益があるから、なでていってください。」と言われて、なでてみると、ペロペロと手をなめてくれたのでした。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: