2012年9月1日土曜日

カメラ入院


■ボツの理由
オッドアイの猫なのに、ほとんどそれがわからないので、ボツにしました。


本日、5D Mark II が修理のため入院しました。

1ヶ月ほど前から、撮影した画像の同じ場所に、赤いドットが1つ出てしまうという現象になっていました。
レンズを変えても、感度を変えても、まったく同じ場所に点が現れます。

銀座のキヤノン修理センターへ持ち込んだら、即答で、
「1万2千円ぐらいかかりますがよろしいですか?
工場での修理なので、1週間後のお渡しとなります。」
ということでした。

お金も時間も、もっとかかるかと思っていたので、まあOKということで。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: