2012年9月15日土曜日

そっぽ向いて


■ボツの理由
予想通りだと思いますが、そっぽを向いているので、ボツになりました。

昨日の写真に似ていますね。
山門を背景にして、そっぽを向いている猫。
しかし、猫が違うと言うことは、この場所では、みんながそっぽを向いてしまうのでしょうか。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちはぁ^^
コメお久しぶりです。

そっぽ向いているけど、この猫さんの微笑みっぽい表情がとーっても好きです♪

山門の場所が気になる・・・でも、場所を書かないことが何より猫さんのため♪

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
こんばんは~。
そう言われてみると、横を向いてニヒルに微笑んでいるようにも見えますね。
やはり、同じ写真でも、見る人によって、受け取り方は千差万別なんですねって、いまさら。(笑)

この場所は、かつて有名な写真家さんが場所を明記してしまって、直後に、捨て猫が増えたとのことです。
エサの世話をしている方が言っていました。