2012年10月21日日曜日

乗降客


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

駅猫三毛さん、乗客を出迎える業務遂行中。

この駅を訪れたのは、11ヶ月ぶりです。
シロくんがいなくなって、なんだか行く気がしなくなっていたのですが、また最近、ををつかさんのブログで駅の様子をを拝見したのがきっかけで、行ってみることにしました。

シロくん2号や、以前には、いなかったと思われる、この三毛さんの他にも、少し成長した子猫たちが出迎えてくれました。

野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは。
えっ!シロくん、いなくなってしまったのですか?
全然知りませんでした(TT)。

写真の駅には実際に行ったことがないのですが
ををつかさんやBerry父さんの写真を見ていた
からか、この色の電車に白い猫さんがいないと
なんだか別の駅のように見えてしまうのが
不思議です。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
シロくんは、1年以上前にいなくなりました。
もしかしたら、かなり人懐っこかったので、もらわれていったのかもしれません。

しばらく行かないうちに、駅員猫も入れ替わり、また業務を遂行していました。
乗客に携帯で写真を撮られたりしていましたよ。