2012年11月23日金曜日

物干し竿


■ボツの理由
猫が少し小さめだったので、採用しませんでした。

今日は、あいにくの雨模様でしたが、kiyochanさんの「だから東京が好き!」の猫写真展に行ってきました。
井の頭線なんて、毎年この写真展に行くときにしか乗りませんので、いつも迷子になりそうです。
展示は、約150枚が所狭しと並んでいました。

少し話をさせていただきましたが、毎月1万枚撮影されているそうです。
枚数が、私などとは比べ物になりません。
毎年、2TBハードディスクを正副2本購入されているそうで、すごいですね。

写真展は、下北沢で25日まで開催されています。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: