2013年2月2日土曜日

垂直足上


■ボツの理由
顔が全く見えないので、ボツにしました。

朝日を浴びながら、気持ち良さそうに毛づくろいするシロくんです。

今日は、第4回 猫・ねこ写真展 Part1へ行ってきました。
いろいろな視点の猫写真が、一度に見られるのは、勉強になりますね。
Part1 は11日(月)まで、その後 Part2 は16日(土)からですので、ぜひご覧ください。
詳細は、右側サイドバーをクリックしてください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

uki さんのコメント...

写真展、ご来場ありがとうございました!
差し入れもいただきまして、ほんとすいません。皆でおいしくいただいています♪
いつもお世話になってばかりで恐縮です(汗)
久々にお会いできて、とても嬉しかったです。
またBerry父さんの展示が見られますよう、楽しみにしてますよー。

松本伸夫 さんのコメント...

■ukiさん
写真展、楽しく拝見させていただきました。
いろいろとお話もさせていただき、ありがとうございました。

やはり、みなさんの印刷された写真を見ると、いろいろと刺激になりますね。
私も、写真を撮りためないと。。。
また、お会いできる日を楽しみにしています。