2013年10月13日日曜日

小さな影


遠くから、小さな影が見えたので、そっと近づいたら逃げられた。
35mmレンズで、この大きさなら、まあまあ近づけた方かな。


そして、今日は、谷中まで「猫祭」を見に行って来ました。
古民家で開催されている、いろいろな猫関連の展示です。
Milkyさんとも、いろいろとお話させていただきました。

開催は、明日までですので、猫散策をしながら、ぜひどうぞ。
詳細は、こちら


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

またまたお礼が遅れました。
今回もありがとうございました。
・・・4回目ですが、回を重ねるごとにどんどん難しくなって来ています。
困ったもんです(笑)。
でも展示中はたのしめるんですよね、本人達は。
結構な数のお客さんにも恵まれてよかったです。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
こちらこそ、いろいろお話させていただき、ありがとうございました。
あの場所での展示は、特殊ですから、毎回ハードルが高くなりますかね。(笑)
展示を楽しめるのが一番だと思います。