2014年1月2日木曜日

杭のてっぺん


本日、2014年の猫写初めに行って来ました。
早朝でも、やや暖かく、特に日向は、ぽかぽかしていました。


※昨日投稿に誤りがありましたので、訂正しました。
 それから、ホームページも更新しましたので、よろしければご覧ください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

Berry父さん、今年の最初に
これまた、いい写真をアップされましたねぇ。とても好きです^^

昨年は写真展をする時にBerry父さんの
HPを参考にさせて頂いていました。
本当にありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します^^

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
写真、気に入っていただいて、ありがとうございます。
新年からラッキーな場面に出くわしました。
これは、今年は運がよいかもしれないと、ひそかに喜んでいます。(笑)

写真展物語は、老後の楽しみに記録を残しておいたのですが、少しでもお役に立てたのなら、良かったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。