2014年6月8日日曜日

雨宿り


早朝に起床したら、どしゃ降りだった。
しかし、雨雲の動きを調べたら、目的地は、4時半ごろ雲が切れそうだった。
そこで、雨猫を撮るために、撮影を決行することにした。

到着直後、予想通り小降りになっていた街で、こんな写真が撮れたのでした。
雨の撮影も楽しいね。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

雨が降ると、それを言い訳に寝坊を決め込んでいるワタシとは、やっぱり姿勢が違います!!!
そして、こういう素敵なご褒美をゲットできるわけですね。
見習わねば・・・。

ちょっとお知らせがあります。
Berry父さんの本家サイトからメールいれさせて頂きますね~!

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
私も以前は、天気が悪い日は、決して猫写に出かけませんでした。
X-E1やE2だと、傘を差しながらでも、片手で撮影できるので、出かけるようになりました。
ただ、どしゃ降りではなく、小雨でないと、猫がいないと思いますが。。。(笑)

メールありがとうございます。