2016年7月13日水曜日

■写真展物語 第2章 第10話


ということで、ここまで長くなりましたが、やっと合格にこぎつけたのでした。
前回の審査通過をひとことで表すと「ビギナーズラック」、今回の審査通過をひとこと表すと「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」ですね。(笑)

では、再確認です。
■写真展タイトル:野良猫たちの朝 ~都会暮らしと公園暮らし~


モノクロとカラーの両方を同時に展示するということで、広いギャラリーを希望していたのですが、提出したポートフォリオは、モノクロ24枚、カラー23枚なので、たぶんこのまま展示することになると思います。
なぜ、こんな半端な枚数なのかというと、一応、ギャラリーのレイアウトに沿って並べてみたからです。

モノクロ街猫とカラー公園猫の両方が楽しめる「一粒で二度おいしい個展」(笑)ですので、よろしくお願いします。

展示サイズは、A2とB1にする予定です。
1600万画素で、B1に耐えられるのか、少し心配なのですが。。。
まあ、なんとかなるでしょう。;^_^A



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: