2016年7月27日水曜日

■写真展物語 第2章 第12話


さて、写真展の成功を左右すると言っても過言ではないのが、案内状だと思います。

実を言うと、気が早い私は、審査を待つ間に、だいたいのデザインを決めていました。
やはり、今回のテーマから、誰もが思いつくように、モノクロとカラーの写真を1枚ずつ使ったものです。

写真の選択は、それほど苦労しませんでした。というのも、写真に文字を入れたかったので、余白のある写真に限られたからです。

モノクロとカラーを並べて、カッコ悪くならないように、文字の配置や配色、フォントには気をつかいました。
まあ、私にはデザインの才能がないので、期待していただかない方が良いかと思います。;^_^A


すでに、6月の時点で、オリンパスギャラリー事務局にデザインを確認してもらい、いつでも印刷に回せる状態になっています。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: