2016年11月17日木曜日

■写真展物語 第2章 第28話


展示レイアウトの話の続きです。
今回は広いギャラリーで、一段に並べてシンプルにすることを目指していたのですが、やはり一段では収まりませんでした。

理由は、欲張りだからです。(笑)

やはり、モノクロとカラーが半々ということで、それぞれの配分が少なくなってしまうため、どうしても欲張ってしまいます。

結局、何ヶ所かで二段となってしまいました。
もしかしたら、少し窮屈感があるかもしれませんが、「ああ、欲張りなんだな。」と思って、広い心でご覧下さい。^_^


実際、もっと枚数を絞って、ゆったりと展示したほうが良いと感じる方は、全体の1割にも満たないプロ並みの人でしょうから、あまり気にしないことにします。(爆)
でも、知り合いの人に限って、そういう人が多いんですよね。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: