2016年12月1日木曜日

■写真展物語 第2章 第30話


オリンパスギャラリーの場合、各マスコミに配布するニュースリリースの文章も提出物になっています。
記載内容の見本が送られてきて、それに沿ったものを書いたらメールで提出します。

まずは基本情報として、タイトル、名前、期間など。
次に本文、400~600字で写真展の内容をわかりやすく説明。これは、応募のときの資料をもとに書こうと思います。

最後に略歴ですが、これは前回のときも書くことがなくて困りました。
でも、前回の個展開催と、2年連続で「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展」に出展させていただいたおかげで、書くことが3行増えました。^_^

これらの内容は、たぶん開催期日の1~2ヶ月ぐらい前になったらオリンパスのサイトに掲載されます。
2ヶ月前といえば、年明けすぐだから、あっという間ですね。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: