2017年1月1日日曜日

穏やかな元日


新年あけましておめでとうございます。
このBLOGをご覧のみなさま、今年もよろしくお願いします。

本日は、昼からのまったりコースで、2017年の猫写始めに行ってきました。
2017年最初は、3ヶ月ぶりになる14mmを持ち出してみました。

人が多くて、猫少なめ、なので撮影枚数も少なめでした。

日向にずっといると、ポカポカというより、暑くてクラクラしてしまうほどでした。
一部の猫たちも、左側に写っている植込みの下の日陰に隠れていました。

まあ、気合を入れて撮るというより、まったりするために行ったのでOKです。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: