2017年1月26日木曜日

■写真展物語 第2章 第38話


前回は自宅で額装しましたが、今回は額装業者さんにすべておまかせです。
まあ、アルミ複合板だから、当然自分ではできないのですが。。。

額装業者さんからの依頼で、搬入日の3週間前までにプリントを送ることになっていました。
ネットプリントは、いつも3~4日で届きますが、今回は枚数も多いしサイズも大きいので、事前に注文枚数を知らせて、予定日を問い合わせておきました。
そして、ネットプリント業者さんから、額装業者さんへ直送なので、到着予定日と到着時間指定する旨を額装業者さんにメールで連絡。

かなり余裕を持って5週間前の発注となったので、本日額装業者さんのところへ到着していると思われます。


私は展示作品を見ていませんが、あとは、おまかせするだけです。

3月1日の搬入日に納品されるアルミ複合板での加工済作品が楽しみです。(^O^)/
そうそう、オリンパスギャラリー東京は、水曜日搬入で木曜日休館、そして金曜日が初日となります。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: