2021年9月17日金曜日

初めてのスマホ


【写真をクリックすると拡大表示されます】

私がスマホデビューしたのは、だいぶ遅めで、今から5年半ほど前でした。

そのとき購入したiPhone6sを現在も使い続けていますが、いよいよバッテリーの減りが早くなってきたので引退してもらうことにしました。

機種には、あまりこだわりがないので、1年以上前に発売されたiPhoneSEに決めました。

はやり小型軽量で指紋認証が自分には合っているという判断です。

SIMフリー新品で3万5千円、最新機種は10万円を大きくオーバーしていると思いますので、良い買い物だったと思います。

届いたらデータ引っ越しですが、PCでiTunesを使っているのでケーブル接続するだけのはずです。笑


0 件のコメント: