オリンパス事務局の宿題を検討し始めたら、他にもいろいろやることがありそうだったので、忘れないように「タスク管理表」を作成することにしました。
内容は、
(1)タスク :タスクの名前
(2)相手 :相手先の名前
(3)作成状況 :作成済か否か、作成が不要なタスクもある(赤帽手配など)
(4)提出方法 :メール/持込み/Web入稿、など
(5)期限 :デッドラインの日付
(6)予定日 :実際に実行する日(期限より少し前)
(7)完了 :終わったら「済」
(8)備考 :詳細内容のメモ
という感じで、「予定日」順に並べてチェックしていきます。
管理表を作成すると安心してしまうので、記載漏れがないか要注意です。
とりあえず、16個のタスクがありました。
前回の個展のときは、初めてだったので、なんとなく手探りで進めていた感があり、「タスク管理表」などというものは思いつきませんでした。
しかし、いかにもA型っぽいですよね。(笑)
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