2012年3月29日木曜日

警戒する太っちょ


■予告編
この写真は、ホームページの猫写真galleryで、次回更新予定の中から1枚抜粋したものです。

犬の散歩を警戒しているものの、顔も体もまん丸なので、あまり迫力がありませんね。(笑)

この日は、なんだかいまいちな写真が多くて、1枚抜粋するのにも、けっこう悩みました。
やはり、調子の良い日、悪い日で差がありますね。
でも、調子が良いからと言っても、大した写真が撮れる訳ではないのですが。。。(汗)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

くろぽち さんのコメント...

情けない顔してますねー(^.^)ああカワイイ。
そして顔の模様が面白い猫ですね。
こういうどこか抜けてる感のある猫がやっぱり好きです。
きっとドジですこの子。
野良猫って隙がなさそうに見えて時折こういう顔を見せるから油断してるとルパンのように私の心を盗んでいっちゃいます。

松本伸夫 さんのコメント...

■くろぽちさん
ほんとに情けない顔なんですよ、この子。
私もお気に入りの子で、見かけるると、何枚も撮影してしまいます。
顔の模様も面白いですし、後姿の模様も面白いです。
また、ちょっと短足っぽいところが、また愛嬌があります。
くろぽちさんの心を盗むとは、この猫なかなかやりますね。(笑)