2012年4月3日火曜日

ロープ巻き巻き機


■ボツの理由
猫が、後ろの機械と一体化してしまっているような気がしたので、ボツにしました。

舌を噛みそうなタイトルですが、この機械、なんて言うのでしょうかね。
「ウインチ」かなと思って検索したら、Wikipedia に猫の写真入りで出ていました。
しかも、2匹も写っている。(笑)


しかし、今日は神奈川でも、すごい暴風雨です。
幸いに早い時間に自宅待機命令が出たので、小降りのうちに帰ってこられました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: