2012年7月15日日曜日

寝不足


■撮れたて
本日、約1ヶ月ぶりに猫写に行きました。
そして、この写真は、久しぶりの撮れたて写真となります。

だんだんと暑くなってきて、猫たちも寝不足が続いているのでしょうか。
こんな感じで、草の上に、2~3匹の猫が落ちていました。(笑)

今朝は、風が涼しかったので、風の通り道に気持ちよさそうに寝ていました。
この写真の猫が、一番気がつきにくい場所にいましたが、そんなに草にもぐって暑くないのか。(?)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: