2013年3月17日日曜日

春の香り


今日の朝、日の出前に現地に到着。
少し待つと、「夜明けのキリン」が撮影できました。(笑)



そして、公園にも陽が差し込み、暖かくなってきたころに撮影したショット。
すっかり春めいてきた空気の香りを感じていたのでしょうか。


そして、午後から大倉山記念館で開催されている写真展「トウキョウトゥディ」に行ってきました。
大倉山は、家から近いのですが、初めての訪問でした。

会場では、ゆうたんさんとお話させていただきました。
明日が最終日ですので、平日にいける方は、ぜひどうぞ。
詳しくは、右側のバナーをクリックしてください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

4 件のコメント:

coo さんのコメント...

素敵な朝焼けですね~ 暖かくなって来たとは言え、
まだまだ早朝猫写へは、行けないです(笑)
朝猫写は、行けるのですが...

写真展の案内、ありがとう御座います!

ゆうたん さんのコメント...

Berry父さん、昨日ははまっこ写真クラブの写真展にお越し頂きまして、ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。
いやぁ、しかし間に合って良かった^^
奥様にもよろしくお伝え下さい。
あのように、自分の写真を見て頂きながらお話できることはこそばゆくもあり、嬉しくもあり、自然とテンションがあがるものですね(^^ゞ
Berry父さんもまた個展に向けてGO!して下さい!
それにしても、その前にあのような写真を撮りに行かれていたとは・・・すごい!
2枚目の猫さんの、春の空気を満喫しているような表情がとってもいいですね!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Berry父 さんのコメント...

■cooさん
猫を探しているときに、ふと見たら、陽が昇ってくるところでした。
私の場合、冬こそ、日の出前後の空気感が綺麗な時期なので、早起きして出かけます。
夏に比べれば、時間がだいぶ遅いですし。(笑)

写真展、がんばってくださいね。

Berry父 さんのコメント...

■ゆうたんさん
やっぱり、いろいろな人のプリントした写真を見るのは、刺激になりますね。
ゆうたんさんの作品、良いものがたくさんで、あの展示の中でも目立っていたと思います。

写真展は、作品を見てもらうのは、もちろんですが、その場に在廊して、たくさんの人と話すことが、醍醐味だと思っています。

私も個展に向けてGOしているのですが、なかなか実現しません。(笑)

ゆうたんさんの次回の展示も楽しみにしていますよ。