2016年5月15日日曜日

■写真展物語 第2章 プロローグ


本日、メーカー系ギャラリー「オリンパスギャラリー東京」から審査通過のメール連絡がきました。
開催時期は、後日連絡とのことです。
おかげさまで、ほぼ6年ぶり2回目の写真展(個展)が開催できることになりました。

前回の写真展のときは、ホームページで「写真展物語」として、写真展にまつわるいろいろな話を公開しましたが、今回は、このブログで公開していこうと思います。

ホームページでは、1話ごとが少し長めだったので、今回は短めに区切ろうと考えています。
ということで、よろしければ、くだらない話におつきあいください。

ちなみに、「第2章なのにプロローグがあるのは、どうして?」という質問は無しでお願いします。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: