2016年5月28日土曜日

■写真展物語 第2章 第3話


まずは、落選の話からしなければなりません。

1回目の個展が、一発合格だったのは、ビギナーズラックでしかなかったのに、いい気になって、またすぐに合格すると思っていました。

しかし、メーカー系ギャラリーは、それほど甘くなかったのです。
結局、10回以上も落選を繰り返してしまいました。
これだけ落選が続くと、いいかげんあきらめるのが普通なのかもしれません。

ところが逆に、これだけ応募していると、応募すること自体が趣味のような感覚になっていたのでした。
もう完全に感覚が麻痺していたのでしょうね。;^_^A



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: