2016年5月25日水曜日

■写真展物語 第2章 第2話


ようやく、オリンパスギャラリーから開催日程のメールが届きました。
また、開催までのスケジュールや提出物についても添付されていました。
どうやら、オリンパスは、すべてメールで連絡が来るようです。

開催日:2017年3月3日(金)~3月8日(水)

まだ、かなり先の話ですが、心にとどめておいていただければ幸いです。

オリンパスギャラリー東京は、ご存知の通り、以前は神田にあって、日曜日は休館でしたが、西新宿に移転してからは、木曜日が休館日になりました。

今までは、応募時期がコニカミノルタプラザと重なっていたために、応募していませんでしたが、休館日的にも地理的にも条件が良くなったし、コニミノのギャラリーCより広いということもあり、申し込んでみることにしました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

くろぽち さんのコメント...

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

そしたらなんとー!また写真展開催されるのですね!
おめでとうございますっ♪♪
すごいですね~♪さすがです!

Berry父さんの猫の写真は本当に素敵だと思います。
自然で、かっこよくて、静かで。
どの写真が選別された飾られるのか楽しみにしています!

Berry父 さんのコメント...

■くろぽちさん、ご無沙汰です。
くろぽちさんのサイトは、よく拝見させていただいています。

おかげさまで、6年ぶりになってしまいましたが、個展開催します。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
でひ、会場でプリントをご覧になってみてください。
ネットで見るのとは、かなり違うと思いますよ。

では、お会いできるのを楽しみにしています。