2016年6月28日火曜日

■写真展物語 第2章 第8話


万策尽きた感じだったので、初心に帰ってみることにしました。
やはり、私らしいのは、公園で撮影したカラー写真ではないかと思ったのです。

パソコンの中の公園写真を見返してみると、面白い写真が撮れていたのが、3ヶ所の公園に絞られました。
それらの公園に追加撮影に行き、作成したポートフォリオのタイトルが「野良猫たちの朝 ~東京・横浜・川崎、三都公園物語~」という説明調の長いものでした。

全体的に明るく仕上げた公園写真に自己満足して、「やっぱりカラーだよな」と審査結果を待っていました。

「聞かなくても結果は、解かっているよ」と思ったあなた、正解です。;^_^A



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: