2016年7月5日火曜日

■写真展物語 第2章 第9話


「もう、落選の話は、聞きあきた」と思っているあなた、もう少しお付き合い下さい。
やはり、人の不幸は蜜の味ですから。(笑)

万策尽きたと思っているうちは、尽きていない訳で、考えれば案が出てくるものです。
その考えは、突然降ってきました。

街猫と公園猫の対比、しかも、モノクロとカラーでの対比をしたら面白いのではないかと思ったのです。
街も公園も1ヶ所に決めて、厳選したポートフォリオを作成しました。
タイトルは、「野良猫たちの朝 ~都会暮らしと公園暮らし~」です。
そのまんまのタイトルですね。;^_^A

「どうせまた、結果は落選だろう」と思ったあなた、不正解です。^o^



ちなみに、写真は、このブログでは初となるモノクロです。写真展に展示する写真とは関係ありません。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: