2016年7月20日水曜日

■写真展物語 第2章 第11話


今回の展示写真は、9割以上が未公開のものです。
BlogやFacebookやHomepageに出したことがない写真ばかりなので、ぜひ会場でご覧になっていただきたいと思います。

私は、撮影に行ってくると、まず写真展用のものを選び、キープしておくようにしています。もちろん、いいのが撮れていた場合に限りますが。

これは、もし写真展を開催することになった場合に、わざわざ来てくださった方が、「どこかで見たことがある写真だなぁ」と感じたら申し訳ないからです。
まあ、何年も前にBlogに出した写真を覚えているかというと疑問ですが、気持ちの問題ですね。

ということで、過去5年間の未公開写真を楽しみにしていただけたらと思います。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: