2017年1月7日土曜日

マイナス3


すっかり軟弱になり、本日も昼から撮影に出かけてきました。

先日の白トビ猫さんが、さらに難しいシチュエーションで、まったりしていました。

例のごとく、ファインダーを覗きながら露出補正ダイヤルを回していきますが、「おやっ、動かない」と思ったら、限界のマイナス3まできていました。

「どんだけ、白トビするねん!」
「どんだけ、白トビするねん!」
そう、大切な事は2回言いましたよ。(笑)

マニュアルモードにすれば、どうとでもコントロールできるのでしょうが、めんどくさいので、絞り優先モードしか使いません。(爆)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: