2017年1月15日日曜日

猫カフェ


はい、掟破りの猫カフェ写真です。(^^ゞ

個展DMを置いてもらうため、何件かの猫カフェと交渉して訪問してきました。
そして、最後の1店舗だけ、入店してきました。

猫カフェ初体験です。
カップル、女性グループ、男性グループ、男性ひとり、、、いろいろなお客さんがいました。

私は、最も短い30分コース(基本料600円+1ドリンク300円)でした。
ドリンク飲む部屋と、猫と遊ぶ部屋は、ガラス張りの引き戸で区切られていて、猫が出てこないように、すばやく出入りするという感じです。
人がたくさんいますが、猫もたくさんいるので、けっこう撮影できました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: