2017年3月12日日曜日

■写真展物語 第2章 事後報告


今回の写真展に関して、事後報告をさせていただきます。


オリンパスギャラリー事務局によると、6日間での来場者数合計は、
■1,400人余り
ということです。

この人数が、多いのか少ないのかは、良くわかりませんが、個人の写真展で1,000人を超える方に来場いただけたのは、本当にありがたいことです。


そして、B1サイズ展示作品のプレゼント企画ですが、いろいろとハードルが高かったにもかかわらず、
■10作品すべて
について、もらっていただく事が確定しました。
こちらも、サイズの大きさを考えると、本当にありがたいことです。
これで、作品たちは廃棄されることなく、みなさんのお宅で飾っていただけるという、すばらしい時間を過ごすことができます。



最後になりましたが、
前回の個展のときには、会期が終了してすぐに「また、やりたい」と思ったのですが、今回は「少し疲れたから休みたい」と思っています。
歳とったかなぁ。



以上、自分の備忘録として、「写真展物語」に投稿しておきます。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: