2017年3月18日土曜日

ピンボケ写真


猫を撮影していたら、子供が気が付いて「ねこだ~」と叫びながら、猛ダッシュしてきました。

当然、猫は速攻で逃げるわけです。

私は、慌ててシャッターを切りましたが、修行が足りないため、このようなピンボケ写真が1枚撮れただけでした。(^^ゞ

そんな本日の昼下がり。。。ダメダメですなぁ。
でも、シャッターを押した瞬間、このタイトルが浮かび、「本日のBLOGねた決定~」と思っていたのも事実です。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: