2012年1月5日木曜日

頭上注意


■予告編
これは、ホームページの猫写真galleryにて、次回更新予定の中から1枚抜粋したものです。

公園とか漁港などの猫写は、基本的に下を見ていれば良いのですが、繁華街の場合には、頭上にも注意を払っていないと、思いがけないところに猫がいたりします。

まあ、何度も通えば、パターンは把握できるので、上を見る場所は限られてきますが。。。
しかし、猫は神出鬼没なので、最終的には自分の猫レーダーだけが頼りです。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます。

空以外、写真を撮る時って つい下を見がちなので
「アイツ、ナニやってんだ」とか
上から見られてるかと思うと楽しいです(^m^
ネコってば「何かの上」とかが基本的に好きなようですしね♪

今年も写真、楽しみにしてます。

松本伸夫 さんのコメント...

■hiroさん
新年おめでとうございます。

そうですよね、写真撮るのに、上を見ている人っていないですよね。
そういう意味では、街中で上を見て歩いている人は、かなり怪しげです。(笑)

毎度同じような拙い写真ですが、今年もお付き合いください。