2012年10月6日土曜日

進化


■ボツの理由
ちょっとポーズが、変だと思ったので、ボツにしました。

昨年の写真展で1枚目に採用した、蛇口から水を飲む猫、と同じ猫です。
そのときは、蛇口の下に立ち、体が水で濡れていたのですが、このときには進化して、体に水が当たらないポーズになっていました。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

キウイ さんのコメント...

画面を見た途端笑っちゃいました。
人間の男の子みたいです。
部活が終わった後、水道にかじりついているような。

松本伸夫 さんのコメント...

■キウイさん
ほんとうに、この猫さんは、不思議な水の飲み方をします。
確かに、体育会系男子のような雰囲気ありますね。(笑)
蛇口の付け根に、かけている手がポイントですね。