2013年1月14日月曜日

魅惑の杭


■撮れたて
撮れたてと言っても、本日は神奈川地方、大雪なので、土曜日に撮影した写真です。

いったい、この杭に、どんな魅力があるのでしょうか?
ここまで、歩いてきて、突然に、このようなことになっていました。(笑)

東京地方では、この冬、最初の雪で、かなり積もってきています。
明日の朝、駅までの道が心配。。。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

∞月のしずく∞ さんのコメント...

Berry父さま☆

関東はかなりの大雪だそうですね!
極寒だとお察しします。。
明朝は、お足元にお気をつけて・・

ノラ猫ちゃんたちが
安全安心な場所にいることを
心から願います。

こちら温暖な伊豆のお国は
しとしと寒~い雨でした。

しかしこのねこちゃん、あまりにぽってりしているので
夏目友人帳のにゃんこ先生かと思いました。(ノ∀`)

松本伸夫 さんのコメント...

■月のしずくさん
早朝に出勤しているので、明日の朝は、確実に道が凍っていると思われます。

猫たちは、雨をしのぐ場所と同じところで、雪を避けていることでしょう。

伊豆地方は、温暖ですから、めったに雪は降らないのでしょうね。

この猫、別々の人、3人ぐらいから朝ごはんをもらっているので、かなり太っています。(笑)