2013年9月21日土曜日

遊ぶ2匹


元気に遊ぶ2匹の子猫。
先週発見した2組×2匹たちのところへ行って来ました。
どちらの組の2匹とも、先週より人前へ出てくるようになっていて、元気に遊んでいました。


午後から、大倉山へグループ展「写熱前線」を見に行って来ました。
駅について、エスカレータで降りていくと、昇りのエスカレータに、小春日和さんご夫妻がいるのに気がつきました。
急いで、昇りのエスカレータでホームに戻って、声をかけさせていただくと、ちょうどグループ展を見て帰ってきたところとのこと。すごい偶然です。

写真展会場に行くと、星野さんが、いらっしゃったので、お話していたら、何と小春日和さんたちが、わざわざ戻ってきてくれたのです。
その後、みんなで、2時間ほど話し込んでしまいました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は駅で失礼致しました<(_ _)>
久々に御会い出来て嬉しかったです


フェイスブックで御待ちしていますね〜
フリフリ! "ヽ(≧ω≦)ノ" フリフリ!

匿名 さんのコメント...

Berry父さん、
本日はお話して頂きありがとうございました!!
とても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(o^∀^o)
奥様にもお相手して頂き、なんとお礼を申し上げれば良いのやら…
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

私もフェイスブックでお待ちしてますよ〜
フリフリ! "ヽ(≧ω≦)ノ" フリフリ!

松本伸夫 さんのコメント...

■小春日和さん
わざわざ、坂道を登って、戻ってきていただき、ありがとうございました。
いろいろとお話できて、良かったです。

フェイスブックは、なかなか手が出ません。(笑)

松本伸夫 さんのコメント...

■小春ヨネさん
暑い中、2度も坂道を登らせてしまって、申し訳ありませんでした。
長い時間、引き止めてしまったのではないかと、反省しています。
もひとつのブログも更新していただいたようで、楽しく拝見しました。

フェイスブックは、魔物が棲んでいるから。。。(爆)

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

Berry父さん!
大倉山まで来て下さって、ありがとうございました。
あの日の午後3時過ぎ、渋滞の中を車で来たσ(^^;はノートを見てびっくり!

小春日和さんのブログを見てコトの次第を知り
「感謝」と「ごめんなさい」を申し上げたくて。

お目にかかれなくて残念でした。

でも、小春日和さんとご一緒できたとのことでよかったです。

またどこかの街中でお目にかかりましょう(^^)
これに懲りず、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
連休なので、渋滞しているのではないかと思っていました。
何事も無くて良かったです。

小春日和さんとは、私の写真展以来でした。
偶然ってすごいですね。

ゆうたんさんには、また、お目にかかれるでしょう。(ゆうたんさんのミニ個展とか。)