2013年10月27日日曜日

猫を探せ!


■猫を探せ(初級編)
 まずは、軽く初級編から挑戦してみてください。

 
 

■猫を探せ(超上級編)
 この大きさでは、撮影した私でも判別困難な「超上級編」です。
 これが解れば、あなたは猫マスターですね。


この場所を訪れたのは、2年半ぶりです。
猫の顔ぶれが、けっこう変わってしまったような気がしました。




気になって眠れない人のために、一応、正解を下に掲載しておきます。
石垣の中央、四角で囲んだ部分に三毛猫がいました。

って、白い点にしか見えませんね。(爆)
35mmレンズしか持っていないと、こういうこともあります。





野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは^^
初級でいきなり躓いたゆうたんでございます^^;

超上級編の写真のエリア、一瞬自分が先日初めて行った場所
かと思いました。なぜなら、同じように石垣をよじ登る猫
さんを見かけたからです。
「あっ!カメラカメラ!」とジタバタする間も無く
すすす~っと上がって行ってしまいました。

背景のビルの形を見ると・・・ちょっと違ったかな~と思って
います。
とすると、結構石垣をよじ登る猫さんっているのかな。
なんて考えてしまいました^^

※写真展のお知らせを掲載下さってありがとうございます。
 本当にうれしいです!

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
初級編は、芝生中央にいる黒猫(白い斑点あり)です。

この石垣の下は、池なので、こちら方が、はらはらしてしまいます。
上が道になっているので、そこから降りてきて、くぼみでしばらく、くつろいでいました。
ちなみに、千代田区です。

写真展のプリント大変そうですが、がんばってくださいね。
楽しみにしています。