2014年6月1日日曜日

TAKENAKA


X-E2になってレスポンスが向上したので、街へ持ち出してみた。
動きの早い街猫でも、さくさく撮れて調子がいい。

この写真は、本日4:08撮影、jpeg撮って出し、リサイズのみ。
わかりにくいですが、一応三毛さん、常連ですが、かなり逃げ猫です。

こことは別の路地で、自転車のおまわりさんに声をかけられた。
「逃げないんですね。」
「ええ、この子達は慣れていますから。」
「飼い猫じゃないんですよね。」
「はい、餌はもらっていますが、野良猫です。」
そして、去っていった。
猫好きのおまわりさんだったのか、さりげない職質だったのか。。。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: