2014年9月7日日曜日

雨の境界線


今日の天気予報は、昨日時点から小雨。
雨の猫写を狙い、3時半に起床したら、いい具合に降っていた。

結界の中にいた黒猫は、雨の境界線ぎりぎりのところで香箱になっていた。


猫写から戻って、しばらくすると、頼んでいた「X-E2用サムレスト」と「レリーズボタン」、そして「ライカレンズフード」が届いた。


フードは完全に見栄えのみだが、サムレストとレリーズボタンは、かなり操作性が向上した。
特にサムレストは、ホールド感が格段に向上して、片手でかなり楽に持てるようになった。
また、レリーズボタンも、シャッター半押しが簡単になった気がする。

写真のとおり、レリーズボタンは、トカゲです。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: