2014年10月12日日曜日

ジオラマ風?


いつの間にか、早朝は肌寒いくらいの季節になってきました。
この間まで、汗を拭きながら撮影していたのが、うそのようです。

さて、今朝のとれたて写真は、フィルターのミニチュアモードで、少し遊んでみました。
ミニチュアモードにすると、勝手に色も濃くなるようです。


そして、今日 5D Mark III は、売り払ってしまいました。
レンズたちは、Berry母が、6D で使うので残してあります。
また、一眼レフを使いたくなったら、6D を借りることにしよう。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ngc_m さんのコメント...

とうとう売っちゃったんですね。
私もかなり機材を処分しましたけど、未だにフィルムカメラのα9は未練がありまして、どうせ売っても二束三文だし(^^;
でも、結局使わないんだろうなぁ(-_-;)

松本伸夫 さんのコメント...

■noguchiさん
ついに、長年使ってきたフルサイズとおさらばです。
CONTAXのときもAriaを使っていたので、どうも軽装備が好きみたいです。
それに、次のフルサイズ買い替えのときでなく、今なら高額でしたので。。。
フィルムカメラも大切に保存しておくというのもすごいですね。