2016年11月25日金曜日

■写真展物語 第2章 第29話


写真展開催に向けて、オリンパスギャラリーへの提出物が、幾つかあります。
その中に、L版プリント50枚というのがあるのですが、最初は何だろうと思いました。

ニュースリリースを130ヶ所に送るようなのですが、そのうち50ヶ所にはプリントを同封するとのことです。
前回の個展のときには、こんなことはなかったので、少しビックリです。

オリンパスギャラリーは、写真展の宣伝に力を入れているのかもしれません。
頼もしい限りです。
やはり、メーカー系ギャラリーの良いところのひとつは、強力な宣伝力ですからね。

たくさん宣伝していただき、たくさんの人に見に来てもらえるとうれしいです。
50枚すべての裏面に記名しなければならいのが、ちょっと大変かな。;^_^A



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: