2022年1月7日金曜日

雪ネコ(2022猫写初め)

【写真をクリックすると拡大表示されます】

「おい、お前。この白くて冷たいものを何とかしろよ。」と言っているようです。


軟弱なので、今まで雪が降っても、猫写に出かけることはありませんでした。

なので、雪ネコを撮影したのは初めてだと思います。


5枚も重ね着してヒートテックのスパッツも着用したうえ、毛糸の帽子と手袋で完璧装備です。笑

日の出前に現着できるように家を出たのですが、道路や公園への坂が凍っていたので、かなり緊張してゆっくりと歩きました。

雪国の人に笑われてしまいそうな亀の歩みで、何とか到着して無事撮影できました。


自分的に良く撮れたと思う数枚の雪ネコ写真は、今後の個展用に温存しておきます。


▶もうひとつのブログ【ネコじゃなくて】も更新(3枚)しましたので、よろしければご覧ください。(右上のバナー)

0 件のコメント: